ワードプレスをあの人がいじり出して、幾星霜・・・・・。

 

ついに、HPが新しくなりました!!

 

New HP 

http://kizorofah.sakura.ne.jp/

 

WPをいじった方はお分かりかと思いますが、データーサーバー内のデータをHP公開直前で消していましたよ キョロキョロ

 (以前のHPのデータをクリアするときですよね・・おかげでアドレスが変わらずに済んだ様です)

 

まあ、ご愛嬌。

 

素材は、残っていたようなので速攻で復旧をするようお願いしましたグッド!

(昼抜き突貫工事だったようですね 自 業 自 得です!!)

 

新しいHPは何が違うかと申しますと

 

・電話番号をタッチしてもらうと、電話が掛けられたりもします。

・最新情報のあたりも触るとツイッター・ブログに飛べます。

・スマホをイメージして、出来うるだけ軽いHPにしてみました。

・カレンダーも一緒に見られます。

・地図も出しやすく・・・。

 

色々と、カスタマイズしてもらいました。

 

で、

 

キゾロン達が 僅かではありますが 動くんです

 

動くんですよ、キゾロンが!!そう、動くのです

(しつこい・・・・・グー

 

エンドレスでは動きません、キゾロン達の腕がつらい・・ではなく、スマホのバッテリーもやさしく!!

 

因みに、動かしてくれた方は・・・あの方です。

少しずつ頑張ってくれたようですお願い

 

ヘッダー部分のアニメーションも作ってましたよ。

 

プロとは雲泥の差ですが、初めてのアニメーションチャレンジだったそうで、調べて 試して の繰り返し、独学で作ってました。

 

まだまだ、細かく手直しが入りますが、一区切り前にVer UP出来たようです。

 

CCSなんてさっぱり・・・文字ずれなんかは目をつぶっていただきたとのことです。

WPについて、教えて頂きました N様 本当にありがとうございました。非常におそまきながら、HPをリニューアルしてみました。

以前のあの綺麗なHPも、N様にお世話になっておりまして・・・。

 

New HP 

http://kizorofah.sakura.ne.jp/