明日から5月! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

ですね…


当たり前のタイトルですみませんにやり



明日から5月


あっという間に今年もあと1ヶ月で


折り返しですよーアセアセ


あー、歳をとるとほんと


時間の感覚が早いダッシュダッシュダッシュ


ほんと1分1秒を大事にしないとなぁ〜


っていつも思うのですが


気がついたらボーッとしていたり


なかなか時間をうまく使えないものですね笑い



で、明日から鳥貴族は


値上げしちゃいますアップアップアップ



まぁ、いちフランチャイズですので


値上げの理由はホームページでしか確認できていませんが


とにかく370円均一になります上差し


スリープライス制から


250円均一に


そして1989年消費税導入をきっかけに280円均一となり


ここから一世を風靡し続けるわけですが


298円(税抜)→319円(税抜)→328円(税抜)


とまぁ価格を変えてきたわけですが


明日からは370円均一(税込)となりました


(税抜では337円です)




物価の高騰やら、人件費の高騰もそう


色々ありますが


値段を上げるということは


その分、価値も上げるということ


10円以上の価値を


料理もそう、サービスもそう、雰囲気もそう


お客様と共に創り出す空間は


今まで以上に良いものを


そして、変わらず笑顔になって帰っていただく



値段があがろうと


「やっぱりトリキやな」


って思っていただく


そんなお店をつくり続けること


それが我々が実現すること


だから、鳥貴族 関目店は


さらにパワーアップしていきますよウシシ←宣伝ドキドキw


世の中を明るくするためにひらめき電球




ということで


今日もがっつりと仕込みしてきましたよアップ


美味しい焼鳥をぜひとも


鳥貴族で!!!!


関目店でおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!笑



ではでは


明日からも


変わらぬご贔屓をお願い