12歳になりました |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
今日は息子くんの誕生日クラッカークラッカークラッカー

あっという間に12歳目

プチ反抗期に入っておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


父になって12年


そういえば…

息子くんの出産時は仕事で立ち会えませんでした

ちょうど関東エリアの千歳烏山店のオープン前で

オープニングスタッフの面接が入っていました


…が、ブッチ‼️‼️


応募者が待てど暮らせど来ない…

何の連絡もなしに

こちらから連絡しても繋がらない…

しばらくすると現れたのが


森ですぅー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当時、マネージャーをしていただいていた

森さんが様子を見にきたのでしたwww


森さんに事情を説明してると

奥さんからメールが…

でてきた、と…

なんと‼️

でてきてしまったポーン

父になった瞬間でしたキラキラ


あれから12年…

無事にええ子に育ってくれてます照れ

多少反抗期ではあるものの

想定内なので良しとします


何よりも奥さんに感謝です

仕事でほとんど家にいなかったので

よくまぁここまでちゃんと育ててくれたものです


もう来年は中学生

ヤンチャになるのか真面目な子でいくのか

自分の道は自分で決めていけばいいですが

人の道だけは踏み外さないように

もう少し見守っていこうと思います


海のように大きな広い心と深い愛情をもった

そんな男になってくださいキラキラ


12歳、おめでとう㊗️