今日の出来事 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

本日は休日でした

子どもたちはそれぞれ遊びに行き

奥さんは買い物に行き

私は、、、何にもすることがなかったので汗

ブラブラと暑い中、散歩に出かけました走る人

 

近くにイオンがあるので散歩がてら

イオンにあるスタバへコーヒー

 

スタバだけに行く予定でしたが

ちょっとユニクロものぞいてみようかと、、、

人は思ったよりも少なくてゆっくりと見れました

 

 

この8月からスーツ着用の原則が撤廃となりましたので

涼しげなビジネスカジュアルの服装をしようかとアイテム探し目

 

 

プラプラとしているとスタッフさんがあるお客様(おじさん)を連れてこられて

「こちらがTシャツの棚となります。本日はセールしておりますので

お安くなっていますよ」

と説明されていました

 

そのお客様は

 

「おぉ、ここかTシャツは。わし、Lがいいねん、Lが。L!L!

 

と、やたら「L」を連発してました(笑)

 

スタッフ

「LLですか?」

 

お客様

「ちゃうちゃうL!L! L1個やで!!」

スタッフ

「あっ、Lサイズですね」

 

お客様

「そう、L!

スタッフ

「色とか、柄はどのような感じが良いですか」

 

お客様

「色とか、柄とか何でもいいねん!なんせLや!」

 

スタッフ

「なんでもいいんですか。お好みの色とかは、、、」

 

お客様

「ええねん!Lやったら何でも!」

 

お客様は怒っている感じではなかったのですが

とにかく「L」サイズが欲しかったみたいで、、、笑

後ろで聞いていながら自分がもしこれ言われてたらどうするかなぁ

って考えながらスタッフさんの対応をいていました

 

スタッフ

「わかりました!!では「L」で最高な一着を見つけます!」

 

お客様

「最高でもなんでもええから、Lな!」

 

スタッフ

「(満面の笑顔で)はい!任せてください!!」

 

 

とここまで聞いて場所を移動しました

というより笑いを堪えるのに必死でしたwww

そのあと、そのお客様が帰られる姿をチラッと見ましたが

満足そうに帰っていかれていました走る人音譜

 

 

なんせLが欲しかったんでしょうねゲラゲラ

その要求に対してしっかりと対応されていたスタッフさんは素晴らしいと思いました

あそこまで「L」を連発されて、しかも色や柄は何でもいいって、、、ポーン

これ困りますよねww

でもスタッフさんは声の感じからして

常に笑顔で楽しそうに対応されていたので、、、キラキラ

いや~あっぱれですおねがい



ユニクロのアンケートに答えて、このことを書かせていただいたので

お褒めとして対応してほしいですねwww

なんなら行きますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

このやり取りを聞いた後、シャツは買う予定はありませんでしたが

ついつい手が伸びてしまいましたw

ちなみに私はMでございます

 

 

良い買い物ができた日でしたアップ

お陰様でこの後のスタバのコーヒーが

いつもより美味しゅう感じましたデレデレ

 




 

佳き一日となりました音譜

 

 

感謝合格