第9回 くずおCUP |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

本日は第9回くずおCUPが開催されました音譜

コースはこちらでした↓

レイクフォレストリゾート センチュリーC

それほど難しいコースではなかったのですが

小雨が降っていたのでグリーンは厳しかったですね

って、これは私の個人的見解と言い訳ですゲラゲラ

今回は新しいメンバーが2名加わり

11名で楽しい時間を過ごしました音譜


で、優勝されたのは

これまであと少しのところで優勝を

何度も逃してきたこの方↓



9回目にしてやっと優勝されました🏆

本当におめでとうございます🎊🎉㊗️


次回は記念すべき第10回‼️

楽しみですね〜アップアップアップ