働く場所=鳥貴族 | // 夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に //
新型コロナウイルスに関する情報について

// 夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に //

感謝の気持ちを伝える、今を本気で生きる、
そして世の中を明るくしていくブログにしていきます☆

第640回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人ジーフェイスさんが運営する

 

千葉県は千葉市にある

 

鳥貴族 海浜幕張店にいただきました!!

 

 

 

「海浜幕張店に行き、店員さんの接客に感動したので、お伝えしたくご連絡しました。
調理場の前の席に通され、店員同士の掛け合いがよく見える位置でした。

皆さん元気良くて、感じの良さ・仲の良さが伝わり、

こちらも楽しくなる、とても良い雰囲気でした。
海浜幕張店は今回が初めてでしたが、あの接客クオリティには感動しました。

お気に入りのお店になりました。ありがとうございます。」
 

素敵ですね

 

お店の雰囲気っていうのはお客様にしっかりと伝わるもので

 

その雰囲気の良さに満足することもあります

 

楽しく働くこと、大事ですよね音譜

 

ということで、店長さんに会いに小山田が行ってまいりました

 

安達店長は2012年7月にアルバイトとして入社されました

 

『元々は高校卒業をしてプラプラとしてました(笑)

 

で、そろそろアルバイトしなくては!と思った時に

 

寺田町(関西)の店舗の貼り紙を見て働くことになりました。

 

そこから社員になり、2年前に自信のステップアップとして関東に来ました。

 

TCCですが、まだ先の展開がわからないところが非常にワクワクします!

 

実は今は八千代台店と、この海浜幕張店の両方の店舗を見ていて、

 

店長のようなポジションで大変ですが、成長できるチャンスだと思っています。

 

スタッフには接客について一番伝えています。

 

その中でも会話が大切だと。

 

そして数字についてはあまり言わないようにしています。

 

純粋にスタッフには楽しんでほしいので。

 

そして私自身は笑顔を大切にしています。

 

リーダーであり管理する側がいっぱいいっぱいの表情では

 

楽しい職場は作れないと思うので、笑顔を心がけています。

 

目標はマネージャーになる事です。

 

現場の意見を吸い上げて、更に良い環境づくりをしていきたいと考えています。

 

今後もし仮に多業態をしたとしても、鳥貴族を選びます。

 

ただ、一から作り上げるものであれば挑戦したい気持ちもありますね。

 

自分にとって鳥貴族とは、「自分の一部」です。

 

一度他の世界も見たくなって、辞めたこともありますが(4か月ほど)、

 

短い期間だったので自分にとって働く場所=鳥貴族なんです。

 

鳥貴族以外は考えられないです(笑)」

 

 

嬉しい言葉ですね

 

有難いです

 

これからも頑張ってくださいね音譜

 

 

→笑顔が素敵な安達店長さんですキラキラ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格