笑顔になってもらう、幸せになってもらう
一つのきっかけです
お褒めのお言葉をお客様からいただく
という事は、お客様に笑顔になっていただけた結果です
そして何よりお客様の心を動かすぐらいの
気持ちがしっかりと伝わったということです
そんなお褒めをいただいたスタッフに
感謝の気持ちを伝え、ほんの少しでも
モチベーションのアップになっていただけたら
ほんの少しでもご自身の行動に
自信を持っていただけたら
そんな気持ちで会いに行っています
そんな中、逆に感謝されることもあります
「わざわざ来ていただいてありがとうございます」
「ほんと嬉しいです」
「これからも頑張ろうと思いました」
などなどのお言葉をいただく度に
「やってて良かった」って思えるんです
そして本日、こんなお礼のお言葉を
共にお褒めに行かせて頂いている
相方の小山田が頂きました
以下、ご紹介させてください
わざわざ◯◯店まで足を運んで下さってありがとうございました。
小山田さんとお話しさせて頂いて、純粋にとても楽しかったです!
小山田さんと話したことは今までなかったのですが、初めましてじゃないくらい、親身になって聞いてくれたり、小山田さんの笑顔で、私自身とても幸せな気分になりました。
お客様からお褒めを頂き、それだけでも大変嬉しいことなのに、小山田さんとお話しさせて頂き、小山田さんのパワーに、もっともっと鳥貴族で頑張っていきたい!そんな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
これから自分自身、もっともっと上を目指していきます。
またいつかお会いできることを楽しみにしています。
たまらないですよね
こんなお礼のメールをわざわざ送ってきていただいて
感謝感謝です
私まで嬉しい気持ちになりました
これだけの事をしているんだと
改めてお褒め(OHM)を続けていて良かったと思いました
これからも出来る限り続けていきたいと思います
人を喜ばせることで
笑顔の連鎖となる
最高ですよね
そろそろ私は必要じゃなくなってきそうだな
感謝