喜んでいただく事 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
人を喜んでいただく、という事は

笑顔になってもらう、幸せになってもらう

一つのきっかけです


お褒めのお言葉をお客様からいただく

という事は、お客様に笑顔になっていただけた結果です

そして何よりお客様の心を動かすぐらいの

気持ちがしっかりと伝わったということです


そんなお褒めをいただいたスタッフに

感謝の気持ちを伝え、ほんの少しでも

モチベーションのアップになっていただけたら

ほんの少しでもご自身の行動に

自信を持っていただけたら

そんな気持ちで会いに行っています


そんな中、逆に感謝されることもあります

「わざわざ来ていただいてありがとうございます」

「ほんと嬉しいです」

「これからも頑張ろうと思いました」

などなどのお言葉をいただく度に

「やってて良かった」って思えるんです


そして本日、こんなお礼のお言葉を

共にお褒めに行かせて頂いている

相方の小山田が頂きました

以下、ご紹介させてください


わざわざ◯◯店まで足を運んで下さってありがとうございました。

 

小山田さんとお話しさせて頂いて、純粋にとても楽しかったです!

 

小山田さんと話したことは今までなかったのですが、初めましてじゃないくらい、親身になって聞いてくれたり、小山田さんの笑顔で、私自身とても幸せな気分になりました。

お客様からお褒めを頂き、それだけでも大変嬉しいことなのに、小山田さんとお話しさせて頂き、小山田さんのパワーに、もっともっと鳥貴族で頑張っていきたい!そんな気持ちになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

これから自分自身、もっともっと上を目指していきます。

またいつかお会いできることを楽しみにしています。


たまらないですよね笑い泣き

こんなお礼のメールをわざわざ送ってきていただいて

感謝感謝です

私まで嬉しい気持ちになりました音譜


これだけの事をしているんだと

改めてお褒め(OHM)を続けていて良かったと思いました


これからも出来る限り続けていきたいと思います


人を喜ばせることで

笑顔の連鎖となる

最高ですよねアップアップアップ


そろそろ私は必要じゃなくなってきそうだなゲラゲラ

感謝合格