日本一楽しいお店をつくるぞ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第623回目のお褒めの言葉は

 

東京都は新宿区にある

 

鳥貴族 歌舞伎町セントラルロード店にいただきました!!

 

 

 

「歌舞伎のトリキの店長まじ接客のプロすぎてやばい。

 

営業行ったらめっちゃ成績良さそう。」

※今回はツイッターへの投稿でした

 

嬉しいお褒めの言葉ですよね

 

自分の接客に自身がもてますよね音譜

 

 

ということで山田店長に会いに行ってきました

 

2019年最後のお褒めでしたベルベル

 

 

山田店長は今回で3回目となりますので

 

もちろん詳細は割愛させていただきます(笑)

 

それでは山田店長のインタビュー内容をどうぞ音譜

 

「忙しい12月の中でなにをメインに考えるかという部分で、

 

社長もおっしゃっていた「挨拶」ですかね。

 

いつの間にか自分も意識が薄れていた挨拶をもう一度大事にしよう!

 

と取り組んだ1か月でした。

 

結果として、手ごたえはありました。

 

過去最高売上も出すことができました!!

 

まだまだですが、もう少し遊び心を持ちたいと思っています。

 

Y統括に日本一のお店を作りたいと本気で思っているか?と問われたときに、

 

なにをもって日本一なのかを答えることができませんでした。

 

 

指標みたいなものはいらん!お客様とスタッフが楽しかったらそれで日本一や!!

 

と言われたときに心がパッと明るくなりました。

 

お祭り感を持って、営業をしたいと思っています!

 

自分のルールは

 

①家に帰ったら100%ビールを飲むこと!

 

②家庭や自分のプライベートの私情を仕事に持ち込まない!

 

という部分です。

 

むしろ店舗にくると心が晴れやかになるので、

 

やっぱりここは自分に向いているんだ!

 

と思う瞬間でもあります(笑)

 

来年は、体重-5キロです!(笑)

 

そして、どんな場所にいても日本一楽しいお店を作りたいと思います!」

 

 

お話していてこちらまで楽しい気持ちになりました

 

やはり前向きでプラスのことしか考えていない人と話をすると

 

こちらまで心が晴れやかになってきます

 

笑顔とプラス発想は周りを明るくするんだと

 

改めて感じました

 

日本一楽しいお店を作り上げてくださいね

 

楽しみにしていますベル

 

→2019年最後のお褒め、笑顔をいただきましたアップ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格