お褒めの言葉 603 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第603回目のお褒めの言葉は

 

静岡県は浜松市にある

 

鳥貴族 浜松有楽街店にいただきました!!

 

 

 

「その際に対応してくださった方の接客が

 

とても感じがよくて嬉しかったので連絡させていただきました。


違う席の品物を私達の席に持ってきてしまったときに、

 

「すみません!!失礼しました」の様な明るい声と、

 

次に私達の品物を持ってきてくれた時に「先程は失礼しました。」と一声かけてくれました。


お会計の時も「お待たせしました。」と感じよく声をかけてくれたり、

 

ニックネーム上にかかれた 最近お子さんが生まれました。

 

ということに言葉をかけたら感じよく返してくれたり…。

 

とても楽しい時間になりました。本当にありがとうございました。

 

清々しい気持ちでお酒が呑めました。


ただ、お名前をハッキリ覚えておらずニックネームがTOMUさんだったかとおもいます。

 

男性の方です。出来たらご本人にお礼を伝えてください。


お手数ですが、宜しくお願いします。」

 

ということで、トムさんに小山田が会いに行ってまいりました

 

トムさんは高橋社員さんでした(笑)名前が十夢(とむ)とおっしゃります

 

2019年11月に正社員として入社されました

 

以前は違う会社で働いていたそうですが

 

転職する際にふと鳥貴族でご飯を食べた時のことを思い出したそうです

 

接客がとても元気よく、普通の飲食店とは違う!という印象が強かったそうです

 

そんな場所で自分も働きたいと思ったことがきっかけだとおっしゃってました

 

『まだ入社して日は浅いですが

 

そこはお客様にとってはわからないことなので

 

どれだけお客様に気持ちを込められるかが大事だと思っています

 

お帰りの際には必ずお客様に頭を下げて

 

「ありがとうございました」

 

とスタッフ全員で伝えるようにしています

 

目標はエリアMGになることです

 

現場目線、お客様目線、スタッフ目線で意見を吸い上げて、

 

良い方向に反映できる一人になりたいです!』

 

と熱く語っていただきましたアップ

 

 

お客様からのメッセージにもあったように

 

最近、お子様が誕生されて

 

ますます仕事に精が出るようになったそうです

 

ぜひ、その熱い思いをもって突き進んでくださいね

 

 

→社員のトムさんです(笑)目

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格