お褒めの言葉 574 | // 夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に //

// 夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に //

感謝の気持ちを伝える、今を本気で生きる、
そして世の中を明るくしていくブログにしていきます☆

第574回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人ジーフェイスさんが運営する

 

京都府は京田辺市にある

 

鳥貴族 京田辺店にいただきました!!

 

 




「いつも、食べに行かせて頂いてます。


美味しく、安く元気ある接客に満足してます。


特にたかぎ君(名札見ました)顔は覚えてくれるし焼いても彼が1番美味しい。塩加減が良いです。)


接客も気持ち良く沢山のお客さんの中

 

顔を覚えて声をかけてくれる事に改めて凄いと思います。


会社から、褒めてあげてください。また、食べに行きます。


ありがとうございました。」

 

はい!会社ではないですが本部からお褒めさせていただきました(笑)

 

こういうお声掛けはお客様にとっては嬉しいですよねベル

 

大事なことです照れ

 

ということで高木さんに会いに行ってきました

 

高木さんは2013年に正社員として入社されました

 

‐営業中に意識されていることはありますか

 

高木「お客様に喜んでいただきたいという思いはありますが、

 

踏み込みすぎたサービスにならないように、

 

お客様が求めている物は何かを察知できるように意識しています」

 

‐確かに、行き過ぎたサービスになると嫌がるお客様もいらっしゃいますからね。

 

そこはしっかりと察知していかないと難しいですよね。

 

高木「うまく察知できた結果が今回のお褒めにもつながったと思います」

 

‐ではスタッフに伝えていることはありますか

 

高木「『利他の精神』ですね(笑)トリキウェイからいただいています。

 

まずは仲間に対しての思いやりを持つこと。

 

仲間に対して思いやりが持てないのに、お客様に対して感謝の気持ちを

 

もてるわけがないと考えています。だからこそ利他の精神だと。」

 

‐素晴らしいと思います。そしてトリキウェイを知っていただきありがとうございます(笑)

 

‐では最後に目標を聞かせてください

 

高木「そうですね、今回初めてお褒めの言葉をいただいたので

 

スタッフもいただけるような、そんな店づくりをしていきたいですね。」

 

‐ぜひ、素敵なお店を作ってくださいね

 

 

若々しい思いあふれる店長さんでした

 

これからも頑張ってくださいね音譜

 

 

→笑顔が素敵な高木さんですキラキラ

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格