尼崎のJR塚口駅傍
娘のところに行った時に寄る
上坂部西公園
(尼崎市都市緑化植物園)

通り抜けただけですが💦

 

この暑さで午後の時間
訪れる人も少なく
公園内は静かだったな・・・

 

 

 

何だろう?と近寄ると・・・

お昼過ぎには、もう酔っ払い?

酔芙蓉でした

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき
過去記事に、たくさんのいいね!
ありがとうございます😊
励みになりとてもうれしいです🥰


暑さにくじけていたのもあるけど💦
ここんところいったん収まっていた
古傷が痛んだりして
何もする気もおおらず ぐずぐず
 

昨日の朝は、風もあったので
何日ぶりかのお散歩( ´艸`)

汗かくのも

久々に気持ち良かった

 

Amebaさんのお知らせでは

今日は、お米の日だそうな・・・

昨今、品薄ではあるが

昨日、尼崎住まいの娘が近くのお店に
お米が全然無いとのこと
神戸はお米ある?とのline
朝一にスーパーへ
1つだけ2㎏のあきたこまちが!!
即ゲット
娘が取りに来るというが
ここんところ ぐずぐずだったので
きっかけが出来たとぞと
いそいそとJRでお出かけ( ´艸`)

したのでした・・・
 

今日のお題

好きなごはんのお供は?

塩昆布(減塩のやつ)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

娘んちでまったりティータイム

久々に娘とゆっくり話が出来て

良かったな😊

 

帰りは阪急で帰ろうと日傘指して

てくてく・・・で

上坂部西公園をお花を見ながら通り抜け

ピッコロ通り

街中の住宅地の田んぼ

 

 

阪急塚口駅前
塚口さんさんタウン2番館 1F
久しぶりの

レトロで
昭和の香りが漂う
昔懐かしの純喫茶


喫茶 八根有羅(やねうら)

 

しっかり歩いて

汗をかいたのでひと休憩

アイスコーヒー
ハーピーターンが付いてくるのもいいね


電車に乗る前の
コーヒーブレイクでした🥰

 

今日は、気合を入れて

森林植物園の散策会お当番

頑張ります😊

 

あっそうそう

『こどもフェスタ』やってるよ