お正月だけど朝からキッシュを焼いた。😆
小松菜とベーコン、トマト
マスカルポーネを入れて、卵2個、生クリーム、溶けるチーズ、塩麹、タルト型はカルディ購入品。




主人の朝ごはんはお雑煮

私はおろし餅


ランチは遅めのチキンカレーライス

鶏肉は購入して冷凍しておいたもの。

私は玄米おにぎりと麹納豆と蓮根、海苔のお味噌汁

夜はりんごと第一大根湯。

夕方にスターバックスで抹茶の期間限定品を購入しに。その時にシナモンロールを食べたいと言った主人🥵

なのでそれを夕飯にしてあとはりんご。


寒かったぁー。


長男は郵便物の再配達をしなくてはならないとの事で、

1/2であと1日お休みがあるけど、帰るというので来るまで家まで送って行った。


今年は長女の彼氏がコロナに罹ったので出かけなかったので兄妹で楽しそうにゲームをしていたのでそれがなんか良かった。