今日で


コロナの療養期間が明けます。


夫婦一日違いで

揃ってコロナに罹患していましたびっくり


ほんとうに、大変でした。


でも、それは まだいいんです。

幸い重症化しないで

回復しましたから、 


それより

罹った

時期かヤバかったです。



息子はマレーシアに行っていて非接触、

そこは よかったのですが


帰国が

私たちの療養期間と


丸被り。


さすがに、

家に帰ってきていいって言えず、、


ビジホに泊まってー。



4日ほど



ビジネスホテルにお世話になりまして。

途中、勿体無いからと、


ネカフェに泊まった日があったり

でも、ケツが痛くて寝られないって、、


たのむ、朝食付きビジホにして。



そんなことで

次の


ニュージーランドも、あるので

これ以上ビジホライフも

限界なので


療養期間明ける2日前に

無理クリ 帰ってきました!


ごめんよ。

息子。


こーゆー時、

意外と優しい、息子。


「大丈夫⁇」と言ってくれるから。


ま、ビジホも続くと大変で

帰りてー。


服がない。ってか

持ってる服全部夏服。

重ね着しても 半袖だし笑い泣き

(夏のマレーシア帰りの息子)


とぼやいていたけど。



感染力がまだどれだけあるか

わからないけど


息子には

感染させないで、

  

と、神に祈りをささげたのでした。

大丈夫かな?



マレーシアの

お土産は、


コーラン置き!


マレーシアはムスリムの国。


聖典はコーラン。


現地の友人もみんな敬虔なイスラム教徒

荘厳な神殿、


モスクも行ってきたみたいです。


平伏しての


まことの祈りのムスリムの人々。


ブルーモスクの

内部。





コーラン置き



息子の友人いわく

普通に 本置きで、ok  と。



置く。



最近読んで良かった

シュトルムの「みずうみ」




聖書はマズイんじゃない?

って 息子は 言ってたけど、



別に 物 だし。

大丈夫だよね。




神さま同志。

非平和→平和へ。


息子と友人の

若い笑顔の 写真を

見るにつけ

 世界は

平和でなくっちゃね。


と 思わずには いられませぬ。