カードと星で兆し(きざし)を読む☆占い師 北形兆☆

カードと星で兆し(きざし)を読む☆占い師 北形兆☆

西洋占星術とタロットカードで、ご相談に伴走いたします。笑い声があがる明るい占いです。

7月22日(月)は、喫茶「あわいものや」さん(JR高円寺北口徒歩1分)で占います。

時間は18時〜21時になります。

・鑑定料金20分3,000円からお受けします(10分延長毎に1,000円)。

・別途ワンドリンクをオーダーください。軽食もあります(冷たいもずく酢うどん 美味しいです)

 

「今日いける!」と思い立って来ていただいてもOKです。

そういう日は予約がバッティングしやすいので、メールでお問合せいただくと確実です。

 

🍀ご予約状況🍀

現在マルっとご予約ありません(7/20土曜日 現在)。

休日の夜に、少しゆるみませんか?どうぞお気軽に🤗

 

<アクセス>

1 JR高円寺駅北口を背にして左に進みます。

2 横断歩道を渡り、星乃珈琲さん(右手)を通り過ぎます。

3 みずほ銀行のATMを真ん中に三叉路のようになっています。右に進みます。

4 通りの左手に「餃子の王将」さんの看板が見えます。王将さんを左に曲がります。

5  左手のコインランドリーを通り過ぎます。右手に焼肉屋さんが見えます。その隣が、喫茶「あわいものや」さんです。店の前の赤い小さな自転車、メニューが書いた黒板、入口の上のステンドグラスなどが目印です。

 

 

7月17日は、部分月蝕をともなう山羊座の満月でした。
月は山羊座、対岸の太陽は蟹座でした。山羊座に月と土星と冥王星が集まる月食です。
満月では、結果がでるタイミングなので、今どんな現実を迎えているのか確認することが大事です。

今日は20日ですが、この3日間だけでも常識をひっくり返すようなニュースを目にします。
・7/17 公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意
・7/18 京都アニメーションが火災(謹んでご冥福を申し上げます)
・7/19 首相ヤジで北海道警が排除
・7/20 82歳の車がホームセンター売り場に突っ込む
・明日7/21は参院選

安心して生活できる環境や生活者の権利について、根本からのテコ入れがされる空模様です。

8日から水星は逆行しています。逆行は8月1日までです。この間、原因究明の調査や対策が進みます。

牡牛座の天王星と獅子座の火星が厳しい配置なので、突発的なできごとは、もう少しつづきそうです。月が魚座にはいり海王星へ向かいます。現実に目をそむけたくなったり、憂鬱になりがちかもしれません。

 

深呼吸して大きな視野で世間をみましょう。それは、100年後の未来イメージだったります

来週23日には、太陽が獅子座にはいります。火星と太陽が近づくので明るく前向きになろうとする雰囲気になってきいます。

湿度が高いこともあって、体調を崩す方が多いですね。
休みながら、水分とりながら、参りましょう。

 

あわいものやさんでの対面鑑定は、ロング鑑定のお客様が多く3時間があっという間です。お手軽な20分でもOKですよ。

お気軽にお越しくださいね💕

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

お知らせが長くなりすぎたので別ページにまとめました。

 

🍀【まとめ】7月の鑑定の状況☆随時更新0720(兆)

https://ameblo.jp/kizashidice/entry-12488651160.html

 

🍀【まとめ】7月イベントのお知らせ☆随時更新0720(兆)

https://ameblo.jp/kizashidice/entry-12488651239.html

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

フォローしてね