進路相談を無事に終えて真っ先に向かった、六本木。


みーこの人生で、一生足を踏み入れることはないと思っていた場所

六本木。



これに ♪⬇





✨鍵盤はっちゃん

高橋優

キタニタツヤ

みゆな

浅田信一



はっちゃん、ここで単独ライブをするのが夢だったんですって おねがい


夢が叶って、叶えて、すごい。


ゲストもとても良くて

会場の雰囲気もあって、それぞれがとても雰囲気があって、はっちゃんのアルバムの曲、他ではもうなかなか生で聴けないんじゃないだろうか…。


(優さんの「福笑い」なんて、めっちゃジャジーやったんよ!目 あんな姿見たことなかった、素敵やったー

(/ω\*) )



とても良いすごく貴重なライブだったのに、残念ながら映像化はされないらしく。


だけど、特別これを載せてくれたはっちゃん ニコニコ ⬇


優さんとの茶番が見られます 爆笑




優便で

何してるんやろ??

ていうリハの写真があったのだけど

これだったのか! ひらめき電球 ねー



ほんとに、とても素敵なライブだった。

いいライブだった。


行けて良かった 照れ



みーこの、初 六本木 🗼

でした。




それと、東京に住んでる旦那のマンションが

映画 「PERFECT DAYS 」

の撮影場所のすぐ裏だったので

見てきました。スグソコ 👀






うん、見た人なら絶対分かる。

この2階の窓が紫色だったのよね。





映画の中では、奥に自販機がありました。


スカイツリーの見える、映画の中での景色が


なんか見慣れた角度、景色だと思ってたんですよね。

旦那に話してたのに、なかなか映画を観に行ってくれなくて

やっと観た時に

「うちの近所や!!」

と興奮して報告してきたのでした。



ニヤリ

ほらな、だーから言ったやん。