長女と出かけました。


たまたま、出かける用があったので、暇であろう長女を誘うと、お布団でゴロゴロしていたのにシュタッ💨と起きて、さっさと準備してくれました。
ほら、私せっかちなんで。
行くよ!!てなったら、すぐ行きたい。

朝、長男とインフル接種💉行ってきたので、私は準備オッケーだったもんで   笑



用事というのは、楽天モバイル。
私がやらかして、SIMカードのサイズを間違えてスマホ購入してしまったので、SIMカードを交換しに行ったのだけど。


結局、簡単に言うとサイズは合っていて、買った時の紙に書いてるサイズはアダプターを付けたサイズだった……。
これ、私はやっと理解できるレベルだけど、多分わからない人はサッパリ?
だと思う。
私もちょっと前までわからなかったー。
旦那がおらず、自力で頑張り、私   賢くなりました。
とりあえず、高いお金を払うことなく、無事に新しいスマホにインされました~~🌠



で、映画を観てきたのたけど。
長女の希望で私は全く情報ゼロで観たのに、これがなかなか、素晴らしい作品だった!!
ので、またあとで書こうニコ


今日はほんとは、書きたいことがたくさんある。
まあ、ぼちぼち排出しよう……。


お出かけついでで、行けるときに行こうと思っていた場所へ📷️




写真長い!!!!笑笑笑笑笑笑
ちょっと、スマホかわって、編集の仕方がしばらく分からないので、ご容赦ください。


ここねえ、優さんがflumpoolの山村さんと写真録ってた所。
行ってみたらやはりここでした。

長女に「お母さん何してるん……」と言われながら。いや、お母さんは撮影で忙しいパー

多分、どーでもいい人には理解されない話  笑


そして




だから、長い!!!!

ここはねえ、優さんが山村さんと来たたこ焼きやさんね🐙

来てみたら、やっぱり   ここだろうよと思いました。
次男の高校の下見に、一緒に何度か自転車で通りましたから。


あんまりこういう事はしない。
なぜなら、たいてい遠いから。

ここに関しては旦那と結婚前からもよく通った駅なのです。
JR沿線に旦那が住んでたので。


たこ焼きをとりあえず1パック買って、お店の人に
「優さん来ましたよね?ここ、知ってるー!て思って。」と話しました。
そしたら
「僕、全然気づかなかったんです。」と笑ってました。
「普通の人っぽいですもんね。」
と答えましたが。
いやいやいやいや
ほんとは思ってないよおーー

私は、優さん後ろ姿でも分かる自信あるんだけどねえええーーーグー


あの、頭と、首と、なで肩と、細い身体に細くて長い足よ……ドキドキ
(あ、全部になっちゃった)
特徴あるんだよねーーー。


おそまつさまでした。