皆さま初めまして♪

ドラマーのキザムといいます。


2022年5月より、主にファミコンBGMのリズムをドラムで叩くYouTubeチャンネル『Kizam Rhythm / キザムリズム』を立ち上げました。


1発目はダウンタウン熱血物語のメインBGMです♪



■Drum:Kizam The Lion



音の聴こえ方は人により様々かと思いますが、自分なりにファミコンBGMのリズム音に極力寄せたサウンドメイクを意識して動画を撮りました。


そして、動画内ではライオンのマスクをかぶっております。


これ、実はほぼ前が見えておりませんw


ちっちゃーい覗き穴からスネアドラムがチョットだけ見えるというなかなか不思議な景色ですが、自分らしいドラミングはできたのではないかと。


ご興味ございましたら動画をご視聴いただき、気に入っていただけた方はチャンネル登録・リブログのほど、よろしくお願いします♪