こんにちは!




昨日に続き館林に来ています🎶

というか昨日からいるね笑



ライブありがとうございました!

今日は大好きな東京さんと
一緒のステージでした💖




感想とか詳しくは
ライブ後にブログ書くね!


{BF00DFE5-6D55-4987-8540-CDCFFE00019F}

{A03715A4-E13A-414B-8B39-94959500BF4F}




じゃじゃん!



お昼に群馬ご当地名物の
「ひも川」と呼ばれるうどんをいただきました!

調べてみると、このひも川を提供している
花山うどんさんは明治27年創業の老舗で
うどん天下一決定戦で3連覇しているそうです✨

すごい!




そして群馬のご当地グルメの
この「ひも川」ですが、

花山うどんさんが提供する「ひも川」は
なんと幅が5cm以上もあるらしく、
群馬でも珍しいとのこと!



食べてみるともちもち&つるつるで
美味しくて、お肉が乗ってるのにさっぱり!

油っぽくなくて
つゆまで全部のんじゃいました(笑)




こんな美味しいのが無料で食べれるなんて
アイドルやっててよかった🎶


みんなもぜひ館林の近くに
立ち寄った方は食べてみてください!

おすすめです✨




そしてさきほどの企画
「妄想告白コーナー」
どうでしたか??

群馬CLEAR'Sのたまきちと
東京CLEAR'Sの軽辺さんが
企画コーナーに出演しました💖



軽辺さんの告白がめっちゃかわいくて
どきどきしちゃった!


たまきちは、なんだか本当の告白みたいで
妙にリアルさを感じた!笑

珠妃のどきどきがこっちにまで伝わってきて
すごくよかった😊

心配で(別の意味でドキドキして)見に行ったけど
さすがたまちゃん!言い切ったね✨



{0DA399CE-B73E-402C-B4AB-3F017AAFCADB}



可愛い天使すぎる軽辺さんを添えて。



この後は物販です🎶

みんなとお話できるのまってるよ😉💕




読んでくれてありがとう

希咲智美