思いやりを持とう | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術




凛乙です。


今日は昼間に予定が立て込んでおり、遅くなってしまいました!


日々予定が立て込んでいて忙しいと、心に余裕がなくなってしまいがちですね。

心に余裕がなくなると、

「私はこんなに大変なのに、あなたは何もしてくれない!」

とか言って周囲の人にあたっちゃったりして。


でも、周囲の人にあたりちらすよりも、

しんどいときこそ、

「あなたは大丈夫?しんどいことがあったら言ってね」

と言ってみる。


すると、相手は、

「俺は大丈夫。君のほうがしんどそうだから、手伝うよ」

ってな感じになったりする。


自分が辛いときは、ひと呼吸おいてみて。

辛い時こそ、相手に思いやりを持って接してみる。


そのほうが、ずっとずっと良い関係を築けますよ☆


凛乙

友だち追加数 @qck9506v