どうしたら願いが叶うのか? | 科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

科学とのスピリチュアル融合で願いを叶える✩稀咲Famiglia

占いの常識を遥かに超えて・・・

奇跡は起きるものではなく

起こすものである

未来を創っていく奇跡の鑑定・秘術

  

 

最近、お客様によく言われることは 

 

「以前求めていたことが現実になっています 

でも、今は違うことを求めているんです」 

ということです。   

 

求めていたものを手に入れたら、 

新しいことを求めるようになる。   

 

それはとても自然なことですよね。   

 

最終的な願いを叶えるために 

少しずつ段階を踏んで 

 

最終的な願いを手に入れたと思ったら 

もう次の願いが。。。   

 

けれど、長い目で見ると 

過去よりもずっとずっと 

色々な幸せを手に入れているようです。   

 

今、すごい苦しいと感じている方も 

まずはそこから抜け出せるように 

 

次に願いを叶えるための

ステップを踏めるように 

 

アドバイスと秘術を使いながら 

前に進めるようにしていきます。   

 

そうやって、どんどん幸せになれるので 

ご安心ください。   

 

twitterを始めました。 

 

稀咲famigliaのtwitter https://twitter.com/famiglia5 

紅菫のtwitter https://twitter.com/1sumire1