2017年長野旅行記 その壱

テーマ:
どうも、木崎です😆✨

すみません、バタバタしてまして大変ご無沙汰になってしました…
帰って来てからしばらく経ちますが、
この前の長野旅行記を書かせて頂きます!!


昨年も長野は行きましたが日帰りバスツアーであまりゆっくりも出来なかったので、
今年は無理矢理連休を取らせて頂いて、
二泊三日の旅行でした!
(結局タイトスケジュールでしたが笑)

10/1(日)
キャトルステラのレッスン後に本来の目的地へ直接行くのはかなり無理があったので、
19時、一緒にレッスン受けた仲間と別れて一人バスタ新宿へ。
{DC58CC73-EC6E-4149-B733-657AA98263D6}
ここから高速バスで松本まで向かう事に。

そして、松本のホテル到着。
{19961727-084B-41EE-847B-D4054325C618}
この枕が硬かった…(´;ω;`)
でもビジネスホテルなのに大浴場あったり、ウォーターサーバーあったりと設備はかなり良かった!

そして、10/2(月)
{7359B45A-D0CD-4143-8A4D-E9B3F4C2F068}
朝食はバイキング!
大変美味しゅうございました😊
やっぱ長野ですね。リンゴとか、牛乳とか、地元で獲れた野菜とかが沢山あって、大満足!!👍🏻✨というか料理が多過ぎて悩んだ!!!
ちなみにここのホテル代は全て溜まったポイントのみで精算したので現金出してないというね笑

で、いざ目的地へ向かう訳です。

この続きはまた次回!!
AD