自炊!!!

テーマ:
どうも、木崎です!

久しぶりの自炊男子です✨
今日作ったのは、
ハヤシライス!
昔からの好物の1つなんですよねー🤤

{6FEAD60A-9C27-4359-9E29-F82F0CD801E0}
カレーもシチューもハヤシライスも、いつも大量に作ります。
そして、二日間は食いまくります笑

{3B473211-A0A5-42B5-B47E-D9563C206046}
ルーを安めのにしたので、今回のは少しだけ味が微妙だったかな…?
まだ「これだ!」というルーに出会えてないんですよね。
カレーは味を工夫出来るけど、
ハヤシライスはあまり余計な事はせず、ルーの味に任せて、水をミネラルウォーターで作ったらそこそこに美味しくなると思うのです。

なんか、美味しい作り方の知恵があったらご教示頂きたいです!!😆

寒くなってきたら鍋もしたいですねー!!✨
AD