インターナショナルフェスティバル② | KIZAI-BLOG

インターナショナルフェスティバル②

前回に引き続き、当社インターナショナルフェスティバルの


様子をご紹介いたします船



毎年インターナショナルフェスティバルでは、


参加者の出身国の代表的な料理を用意することで、


社員同士の交流を図ろう、という試みが行われています音譜







こちらはアジア代表グリーンカレーですラブラブ


大きな鍋で一から制作しましたウサギ







グリーンカレーにはナンもついていますナン






実は、グリーンカレーはカレー料理ではないそうです目


外国人向けに便宜上カレーとして呼称しているそうですDASH!







日本代表焼きそばと、ベトナム代表


ベトナム風ガーリック焼きそばの夢の競演ですキラキラ







材料がたくさんあり、食材を切るのが大変でしたあせる


こちらの写真は食材のほんの一部ですぶーぶー







こんなに大きな鉄板で調理しましたビックリマーク







ナイジェリア人のBさんですナイジェリア


鍛え抜かれた筋肉が眩しいですね合格







にんにくとナンプラーの香りが食欲をそそりますわんわん













前日から東関東支店の皆さんが準備してくださり、


焼肉やフランクフルトなどを作っていただきました音譜







また東関東第一センターのMさんに


鰯のつみれ汁を作っていただきましたキラキラ


濃厚なだし汁がとても美味しかったですぴかっ☆









そして毎年恒例、あさのさんからハマグリ、エビ、メザシなどの


新鮮な魚介をいただきましたえび
















普段食べる機会のないグリーンカレーや、ハマグリ、エビ、メザシなど


豪華な食材をいただき、大満足なBBQとなりましたにゃー



次回も引き続き当社インターナショナルフェスティバルの


様子をご紹介致します。


次回で最終回です女の子