第9回ミレニュームカップ② | KIZAI-BLOG

第9回ミレニュームカップ②

今回も引き続き第9回ミレニュームカップの様子を


ご紹介いたします。




第3位は、お客様 オフィス江川の米澤様です銅メダル


米澤様は3回目の参加となり、前回は4位でした。


今回はニアピン賞、ベスグロ賞も獲得されました旗振・青








2位は東京支店のYさんです!


唯一の女性参加者でしたが、堂々の準優勝を飾りました花束


ニアピン賞も2つとりました。






そして第1位は管理部のK部長です。王冠


悲願の初優勝となり、ニアピン賞も獲得しました。






K部長、おめでとうございますsao☆


第6回優勝者のK支店長からトロフィーが贈呈されましたカップ




みなさんお疲れ様でした星



今回のミレニュームカップは天候にも恵まれ、


無事に終えることができましたハート


今後も社内イベントの一環として盛り上げていきます花


第10回ミレニュームカップは8月開催の予定ですので、


ぜひご参加ください。


皆様のご参加をお待ちしておりますくも。