第9回ミレニュームカップ① | KIZAI-BLOG

第9回ミレニュームカップ①

1月10日(土)に社内ゴルフコンペ、


ミレニュームカップが行われましたゴルフ


第9回目となる今回は千葉県市原市にあります


ムーンレイクゴルフクラブ市原コースにて


開催されましたきらきら





前回から約1年ぶりの開催となりましたが、お天気にも


恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました太陽





当社社員11名と、協力会社からは協進TECの平田社長、


お客様のオフィス江川の米澤様、エヌエスの富田様の


総勢14名が参加致しました。



協力会社協進TECの平田社長です。


今回で5回目の参加となります。


結果は7位でした星





お客様 エヌエスの富田様です。


富田様は2回目の参加で、前回は11位でした。


今回は12位でしたが、ドラコン賞を獲得しましたバラ




関連会社イーピーユーのNさんです。



Nさんは今回ベストスコアを更新したそうですビックリマーク2


結果は9位でしたが、次回に期待です。


東京開発支店のH支店長です。



この日バーディを記録したのはH支店長ただ一人でしたが、


順位は惜しくも8位でしたパンダ残念


次回も引き続き、ミレニュームカップの様子をご紹介いたします。