ご案内「2周年 10/10の営業について」 | 麺屋 喜乃助 ブログ 新座市 ラーメン店

麺屋 喜乃助 ブログ 新座市 ラーメン店

2014年10月10日に新座市大和田5-5-26
ファミリープール隣り畑の前の住宅地に
ひっそり、さり気なく新店舗オープン。
開店して1ヶ月が経ちましたので、
ブログ始めました。もとHRコンサルの
ゴリマッチョがラーメンを通じて地元を元気にします!

お客様各位

平素より格別のご愛顧賜わりまして
誠にありがとうございます。

開店2周年にあたります
10月10日の営業のご案内で
ございます。

『いつも通りの通常営業致します』

昨年は開店2周年日の前後、
3日間にわたり特別価格にて
商品を提供させて頂きましたが、
過剰な混雑を招き、一時、営業運営
が麻痺する状態になってしまい、
いつもご来店頂いているお客様が
ご入店出来なかったり、
ご来店を遠慮なさり翌日以降に
お足を運ばれたりと誠に遺憾な
結果になりました。

『一時的なお祭り騒ぎはせずに
   堅実地道な営業が弊店らしさ』

弊店の現状命題は、
商品品質、接客サービスを維持向上
させ、安定的な営業を日々重ねて
いくことにあると存じております。
実像と相違することは行わないこと
と致しました。

上記旨の経緯及び判断の
ご理解賜わります様、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

麵屋喜乃助 店主