こんにちは。小金井・国分寺市 スマイル^^フラワーサロン
リーフグリーンの田辺貴優です

昨日のランチ会は楽しかった!音符
というのも

私は転勤族で転勤族妻の会 TKT48のメンバーでして。。。

「関西出身&関西弁オンリー」ランチ会♪がありました
☆TKT48関西弁ランチ会記事☆


「首都圏で関西弁を話すと怖がられるから、頑張って東京弁を話してる!」
「関西弁だったら、もっとのびのび話せる!」

東京に住んでいる関西出身の妻が集まり
関西弁であれこれお喋りしましょ♪
関西弁以外は禁止やでー。

面白い企画に、すぐさま参加表明!


関西弁で
リラックスして
のびのびと話して
気分スッキリニコHAPPY
↑

(私、田辺はサーモンピンクの洋服です。
サーモンピンクの洋服を選んだのも、
先日のTKT48の企画に参加して
私に似合うカラーを見てもらったから)
その様子はこちら→
キラキラと女性を輝かせるカラー診断



偶然、つながり、知りあって
いろんな経験を共有することで
人の助けになって
喜びに変わり
自分自身の向上にもつながっていくよう


人と人との出会いって
楽しい
ハート

関西から東京に引っ越ししてきて
一人でさびしい思いをしている方は
一度、
転勤族妻の会TKT48をチェックしてみてね!
一緒に楽しみましょう花

花で癒しと潤いをheart+kira*田辺貴優