2024/07/03 本日の結果ー!

 

本日 7/3(水)は 

徳山12R 一般戦 優勝戦

を購入しましたー。

 

優勝戦とはいえ、一般戦ですので

この方が1号艇なら「信頼」の2文字しか思い浮かびませんでした。

ましてやレース場は徳山ですしね。

なので展示を見る前から1号艇の頭で買うことは決定してました。

 

展示を見た感じでは

普通に2号艇が差して固い決着かな、と。

しかし、2号艇の仕上がりが伸び型な感じがしたので

2コース向きではないかもなぁ、としばし逡巡。

しかも、1-2のオッズがかなり低いこともあって

面白味がないので軸は2号艇以外にして楽しもうと決定。

 

展示&展示データを見たところ

伸びでは2号艇に劣るが、回り足が良さそうなのが4号艇。

なので4号艇を軸にすることにしました。

 

で、

1-4-全、1-全-4 の計8点で勝負しました。

1-2-4のオッズが安かったので¥300、

それ以外は各\100にして計\1,000で勝負しました。

 

 

6号艇はこのメンバーの中では格下だと思っていたので

出来れば切りたかったのですが

展示で出足よく5コースを奪ったので

本番でも5コースならまくり差して穴をあけるかも、と思い

切れなくなってしまいました。

※本番は6コースでしたが…。

 

そして、実際のレースは

イン2艇がしっかりとスタートを行って

逃げ差し態勢かな、と思ったところ、

2号艇が捲りにいく展開に。

大してのぞいてもいなかったのに捲りにいったので

差しでは残せない足だったのかな?

んで、のぞいてもいない2コースからの捲りは

外にふくれて舟券圏内から飛ぶのを今までさんざん見てきたので

この瞬間は正直「2号艇飛んだな」と思いました。

と同時に2号艇に進路をふさがれた3号艇も飛んで、

1-4-5、1-4-6かも!オッズやや高めだったんじゃ?

なーんて欲がむくむくと湧いてきましたww

 

いやぁ、そうはうまくいきませんねー。

2号艇もしっかり仕上げてました。

捲ってから外目を通ってしっかり伸びてきました。

4号艇の差しは2着までは届かず3着まで。

1-2-4で決着です。

配当が安かったので¥300入れた自分を褒めてやりたいです!

 

結果としては、ちょいプラで終わることが出来ました。

プラったら精算。プラス確定。この姿勢は変わりません。

こんな少額でもプラスはプラス。

こつこつが大事です。

これが明日に繋がるのです。

 

ではまた明日。