本日ウインク

はい、こちら!

ミナトヨコハマ⚓️

行ってきました。

直前まで迷いましたが、クルマで🚘

首都高ドライブ、楽しかった!

本日はひとり参加✨



実は最前列でしたのw

映画館の最前は、嬉しくなかったなーえー

ライブ会場での最前ならいくらでも当たりたい!

ファンはみなさま、礼儀正しく照れ

3時間弱のライブ、堪能しました。

あまりにもチケットが当たらないから、最近ふつふつと怒っていた私。

でもでも、ついつい残業していた日にチケット争奪戦に参加。ええ。買ってしまいましたので。

次女を同伴するか迷いましたが、集中したかったので、敢えてひとりで。

カメラの映像は近くて。

あまりにも良く見えて。

あー、第3ボタン飛んだな、とか。

靴はClarksかな?とか。

ストラトいいねとか。

アコギは塗り直した?とか。

いろいろ細かく拝見しましたキョロキョロ

さらば青春 の歌詞がボロボロになって、一緒に焦ったり。

はじまりは今 で感極まって泣いちゃったミヤジにもらい泣きしたり。

控えめながらも、楽しむことができましたウインク



終了後は、買い物もせずに即帰宅!

首都高ドライブ。

楽しゅうございました爆笑

実家方面を掠りながら、ね。

帰宅したら夫も姉妹も、ラグビー🏉に夢中。

日本惜しかったですね🇯🇵

さて。まだ連休続きますが。

明日は次女と映画に行きます。本当は中間テスト近いのでそのこともやらなきゃなんですけどね。



それにしても。

全30曲はお疲れさまでしたウインク

野音の雨に打たれて、みなさま風邪引きませんように。

いつまで自分は、推していけるかな。

小娘の頃の曲は泣けるな、とか。

いろいろ考えさせられました。

まだまだまだまだ! 元気で頑張りますけどねプンプン

さあ! 頑張ろうぜ!!