土曜日の生活にもだいぶ慣れてきたような今日この頃ウインク


土曜日、夫は出勤、長女は4時間授業です。
私の仕事が入らなければ、洗濯掃除などして次女とまったり過ごします照れ


今週はテスト前なのでさすがに長女も早く帰ってきましたが、制服をハンガーに掛けるなり和室に布団敷いて寝始めましたびっくり疲れまくっているみたい…。


一旦起こして昼食。ちょっと一緒に作り、胡瓜を切ってもらいましたw
ジャージャーうどんでございます♪
{1615E05E-88FB-4898-BA75-DBF820DD2429}

お皿、スヌーピーにしてみましたw 女3人ランチです♪


私は豆板醬足して。出来合いの餡でしたが美味でしたナイフとフォーク


明日は次女&夫はスイミング浮き輪
長女は自宅でテスト勉強ガーン
私はまたまた部活バスケ応援&プチ出張で某研究会に出席してまいりますキョロキョロ


その後も寝ていた長女のお昼と勉強の進行具合が心配だから、合間には一旦帰宅する予定ですがはてさて~w


ともあれ、今日のお休みで私の疲れはだいぶ取れましたので。明日も張り切って生活します!ウインク