最近話題の曲げわっぱ買ってみました♪
昨夜密林から到着!


とは言え、本物ではなくて塗りの入っている大量生産ものですがニコニコ


長女にと思いましたが、長女は別に曲げわっぱに興味はないと。今のサーモスのお弁当箱が気に入っているそうでミッフィーです!


とりあえず曲げわっぱ、私が来週から使ってみます♪


秋田のちゃんとしたものも考えたのですが、高いし、デパートに行ったら大きいのしかなくて。通販で高いの不安ですし(貧乏性w)合羽橋や浅草はわざわざだし電車


最近ミュージアムもできて、スヌーピー付いているのでスヌーピー柄にしてみましたw ミーハーですねニヤリ

{F64DDB86-515C-458B-A4B4-987F44E8707B}

これで良い感じだったら、長女や夫にも勧めましょうか?


今日はお弁当なしで出かけた長女。帰ってきたら女3人でランチします。ジャージャーうどんの予定ですウインク


昨夕は早めの学童お迎えでしたが(次女)、そろそろ来月の土曜登所を申し込まなくては。
来月は土曜日何度か出勤予定なのでいやんなっちゃいますショボーン


6月は祭日もないし!  体力つけて頑張りますよ~!筋肉