無事、出張からの帰還!車


事件もそれなりにありましたが(ここ長いから割愛w)、事故もなく無事に帰ってこられてひと安心です照れ


内容は…とても感動的でしたおねがい



帰宅したら…この散らかりようは一体…ガーン
とりあえず、掃除洗濯をしなくてはですキラキラ
洗濯機回してますw


そして娘たちから留守中の話をこまごま聴取w
夫は一人二役こなしまくってお疲れモードです。それはそうよね~キョロキョロ



留守宅の心配を置いておくと、出張大好きなんです、ワタクシウインク
上げ膳据え膳ですしねw←


それでも最終日の日程をこなして、バスに乗りながら東京の見知った風景が目に入ると、ああ日常に帰ってきたなあと思います。
安堵感と充実感!


保養地の風景も素敵で大好きなんですが、やっぱり地元がいいですものねウインク



明日は通常通りなので今日は早めに寝なくては。
久しぶりのビール生ビールもほどほどで!←