おはようございます太陽


なんだかなかなか寝られませんでしたが、キンチョーで朝はバッチリ起きられました!


いよいよ出張でございますえー


朝風呂して、長女のお弁当整え、荷造りチェックして出てきました。これから60時間くらい連続勤務?頑張りますキョロキョロ


いろいろ心配ではありますが…。


夏休み中の出張では一週間とか10日とか行きますから、それに比べたら楽勝…な筈口笛


夫に頑張っていただきましょう!


次女なんて、一歳の時途中から水疱瘡になってしまったこともありました…えー?
均等法&労基法なんぞや、の少々ブラックな職場ですw


でも途中で帰るわけにもいきませんしね。
自分の子供を預けて他所のお子さまのお世話するの? なんて夫の母に言われたことがあります(若かった私は反論して喧嘩しましたw)が、あながち間違っとらんわ…ショボーン



何はともあれ、無事に終了しますように