土曜日ですね!


長女が中学に入学してそろそろ1カ月学校


いまだ、彼女の土曜日登校に慣れませんワタクシえー


今までは夫だけ出勤だったので、三人で朝寝していたのですが←ダメ嫁w
いや、夫は自分でお弁当作って朝ごはんも準備して行けるので。手の掛からない夫ですw  
大人ですし共働きですから、 当 然 ですよね?てへぺろ


長女はそういう訳にいかず。
今のところ学校も近いし部活もまだだし、土曜日のお弁当はないのですが、水筒だけ持参お茶
遠距離通学のお友達はオニギリとか軽食のお弁当を食べて帰ってるらしいですおにぎ


朝ごはんも、過保護なのでしょうか…リクエストに応じてフルーツ切ったり卵を焼いたりマフィンをバーガー風にしたりして出していますハンバーガー 夫そっちのけw


しかしですね、ワタクシ自身は高校生頃からはお弁当自分で作ってましたからねー。なんで娘にはついつい甘くしてしまうのでしょうか…ショボーン


今朝は、昨日の夕食時のワインが…。
なぜだか心地悪ーく残っていてダメでしたね、私えーんI had an awful hangover this morning.
そんなに飲んでないのに…歳なのでしょうか?
ワインの種類?値段?にもよるのかしら…。


水筒持たせるの忘れてしまいました。
お小遣いが逼迫気味だと聞いていたのにゴメンよ長女…札束


午後には帰ってくるので、ランチは頑張って作ります!


来週出張があるので、お弁当のオカズをフリージングしておりますにんじ
{5486FBD0-1FB8-4C10-9E71-24FB96A6325B}

ピーマン肉詰め! などなど…てへぺろ