こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こどもの日!


夫はまたまた試合でおりませんので、女3人でまったり自宅のお掃除&洗濯ニコニコ
長女の上靴も洗えました!
天気がよく、布団干せて幸せ…太陽


長女は、大量の宿題、追い込みに入りました学校
なんだかたくさんあります。がんばれー!


夜は菖蒲湯に入らねば、でしょうか?


明日出勤したくない…キョロキョロ
またお弁当作りの日々かしら。

てか、久々に銀座にでも寄ってきてしまいましょうか?


それをモチベーションにして頑張りましょうかね…グラサンいや、学童のお迎えあるから無理だと思うけど…夫と相談しますw