今日は私、代休でした♪


長女、夫、次女の順に送り出し口笛

長女は今日から夏服でした! 
なかなか可愛かったですラブ親バカw

それにしても今日は次女登校班の集合がいつもより遅かったびっくり 
休みの谷間だからでしょうか? 自分が勘違いをしているのかとちょっと焦りましたw


急いで部屋に戻って掃除洗濯、それからゆっくりコーヒー淹れて、itunesで映画をレンタルして観ました→スターウォーズ・フォースの覚醒ニヤリ


いや、劇場でもわりとすぐに観たんですけどねコーヒー


ちはやふる の上の句下の句 を劇場で一気観することも考えましたが、それよりこっちの二回目が観たかったw
itunesでレンタルして、iPadですぐ観られるのが便利です♪

映画は…この後の展開が大いに楽しみ。しかし何度観てもレイア姫…(以下自粛)ガーン
ハン・ソロは若くて素敵でした! あとヒロインもなかなか魅力的な女優さんですよねニコニコ



そもそも、今日は長女の学校が午前中で帰宅早くてキョロキョロ
普段仕事で不在なので、たまには家で昼ごはん作ってあげたくて…このようになった次第。 
ええ、いつもならお弁当のおかずを冷蔵庫に入れておいて、自分でチンしてね な感じですからお弁当

昼ごはんはリクエストで焼きそばナイフとフォーク
連休の宿題をしてから、夕方には英語の個別指導に行きましたウインク


次女の学童お迎えも早くに行き(学童行かせなくてよかったくらい)、ピアノの練習をさせて稽古に連れて行ったり、母の業務を満喫?←いつもは夫がやってくれていますw

夫はいつものお迎えからピアノのバタバタがなくてちょっとホッとしていたみたいですねウインク


あーあ、連休もあと少しですね。金曜から出勤だと思うと…ショボーン

たまにの平日代休を満喫した一日でしたウインク



明日は、長女と私、夫と次女で別行動。
デパートにでも行って、発表会の靴を買ってやらなきゃ…ハイヒール

長女、私よりまだ小さいのに、足だけはどんどん大きくなるんですよね…びっくり
受験で夜更かししていたから余計伸びないのかなー? 心配ですショボーン