​​​​​​

こんにちはルンルン

 

岡山市中区にて


コーチングのプロが教える英語スクール


【ミユキアカデミー】を主宰しております


内藤みゆきです。

 

◆ミユキアカデミーHP◆

◆facebook◆

◆インスタグラム◆

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

今日は、「私とコーチング」について

少し書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

2009年(株)コーチエイで1年学び

「認定コーチ」の資格を得ました。

 

きっかけは

 

当時5歳くらいだった娘との関係が

最悪に近いほど悪く、毎日バトル続き…

生きるのがしんどかったから

 

何かにすがりたい

誰か助けて・・・・・えーん

 

 

そんな私の前に、

救世主のごとく現れたのが

 

コーチングでした!!

 

 

青木理恵コーチのもとに弟子入りし

もうすぐ15年!!!

 

今でも月1回のセッションが

自分自身をリセットし「素」に戻れる

大切な大切な時間ですキラキラ

 

 

認定コーチの資格を取得して以降、

学校PTA関係、企業の社員研修、などで

外部講師として

数々の講演をさせていただき、

 

さらには家庭内で、教室で

あらゆる場面でコーチングスキルを

フル活用してきました

 

 

その学びや実践を形にまとめて

 

2018年

「自分みがき講座」をスタート

 

コロナで一時期中断もしましたが

それから4年連続で講座開講し

 

のべ100名以上の方に

コーチングのスキルをお伝えしてきました

 

受講生の皆さまに

「自分みがき」の第一歩を踏み出して

いただけたことは

 

私にとって大きな大きな喜びでしたピンクハート

 

 

そして、2023年1月

 

「自分みがき講座」をさらに発展させ

 

完全オンラインコースの

「セルフコーチング3か月コース」

 

こちらを現在開講中!!!

 

 

受講生の皆さまが本当に熱心で

私もさらなる学びの機会をいただけて

 

充実の2023年のスタートを切れています音譜

 

 

受講のため遠くへ出かけたり

特別なモノを購入したり

 

そんなことをせずとも

身の回りに実践の場はいくつでも

 

 

ともに学び、実践できる仲間に恵まれると

知らぬ間に

人生が180度変わることもある

 

👆本当ですよ

 

 

私は

 

『チームみゆき』

という言葉を

いつもポイントにしています!

 

良き仲間とのチーム戦によって

エネルギー循環が倍増

 

望みどおり、いや、それ以上の結果も

ついてきます

 

 

目下開講中の

「セルフコーチング3ヵ月コース」

 

第1期を無事に終えること

 

そして「チームみゆき」の輪を

今年はさらに継続していきます

 

 

みなさんとご縁がありましたら

どこかで繋がれる日がやってきたら

 

最高にうれしいですね~~ラブラブラブラブ

 

 

継続コースについて

ご案内できる日を

 

お楽しみにしていてくださいね​​​​​​

 

 

 

 

ライン公式アカウントにも

ぜひご登録くださいね

 

個人メッセージ可能ですので

どうぞご安心を

 

↓↓↓↓