こんにちは^_−☆







夏の思い出ハントお疲れ様でした(今更)

結局あれからも周回を続けました。






サタン様もワイルドさん全回収し、

基本ぷよ野菜以外は取り切りました。







何より

今回は割と特効設定が緩めに感じました。



なので1回で得られる数も多くなり、

たくさん周回を頑張れました。




特効を緩めにすれば

周回を頑張る意欲づけになりますし

特効Lv5キャラの確保もちょっとで届くので



(ガチャパワー40かつ、クーポン配布あり)

(報酬キャラ☆7が特効Lv5)



良かったですよね。

露骨に特効設定を絞ってガチャ誘導をするより余程いいと思うんだけどなぁ。




と、いちパック購入者が囁いてみるのでした。

 







ギルイベ頑張りましょう……。滝汗

それではまた(^-^)