こんばんは^_−☆





大変お久しぶりの更新となりました。

ええ、辛うじてですがやってます。




4周年だというのにお祝いムードに乗れていない私この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。





さて本日のネタは、交換期限が間近。

メダル交換チケットの使い道です。




どれを交換するべきか?という類いの利益のある記事ではありませんのでご承知おきください。





取り逃がした育成素材、スタミナ草、ゴールド

なかまキャラなどなどなど、たくさんあります




私はだいたいは取っているので、錬金の見直しに充てることになりそうです。




  ​装備を見渡して…






パッと目についた、錬金したい装備たち。

(あ、プリンセスローブは交換できないらしい)



色合いがいまいちとか

素早さで固めたいとか

魔力暴走率を極めたいとか



理由はそんな感じです。



ただ、私は対人をしっかりやらないので

素早さを極限まで高めたいビックリマークと感じることは滅多にないです。





  ​交換先







みずのはごろも用。

10000枚あっても20回しか錬金できないのね。

ゴールドを浪費して終了しそうですが。






とこしえの法衣用。







道化師のツメ用です。




  ​おわり




成果は得られなさそうです。(錬金は次回です)



あれこれどうしようか迷う時間も、

それはそれで楽しかったです。





交換は本日中です。

珍しく交換を忘れなかった私でした。




それではまた(^-^)