海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  へようこそ 虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

動画でも自己紹介をアップしてみました♪ 
AIで作った、私のデジタルキャラクターが話してくれています。


YouTube の自己紹介♪

 

 

こんにちは流れ星
最近新たにいろいろなことにチャレンジしているので、改めて自己紹介させてくださいね。キラキラ
 

 

 

生まれ:東京
育ち:横浜

 

人生の大きな幕開けは1993年。

就職後恋に破れ、元々行きたかった中欧の オーストリア へ1年間の語学留学を決意。そこで現夫と知り合い結婚しました。


悲願の不妊治療で授かった双子が1歳半の時に、時短社員としてオーストリアのザルツブルクの会社に再就職しました。
しかし、その直後に夫が持病のうつ病をこじらせ、入退院を繰り返すようになります。


夫のことや長男の発達障害(ADHDと反抗挑戦性障害)に悩みつつもなんとか踏ん張っていた私ですが、2011年についに精神的にダウンしてしまいました。

そのときは、2週間の通院治療のお蔭で元気を取り戻したものの......。

 

家族の収入を守る為フルタイムに転職し、しばらくうまく行っていましたが、2015年リストラにあいました。

焦ってさまざまな職種の129社に応募するも、仕事は全然見つからず......。

 

今まで努力することで欲しいものを手に入れてきた、昭和のド根性が染みついた私。

けれど 自分の努力だけではどうにもならないこと にぶつかり、絶望の淵に立っていたそんな時 ...... 

 

私を救ってくれたのは 前世療法 でした。

 

 

友人が貸してくれた江原啓之さんやワイス博士の前世療法の本がきっかけで前世というものを知り、私はだんだんとスピリチュアルの世界に足を踏み入れていきました。
 

2018年、偶然知り合った前世を視ることの出来る人に視てもらったのをきっかけに、自分でも視てみたいと思い、ワイス博士の本についていた付属CDでセルフ前世瞑想にトライ。

色々視えてきたもののだんだんと物足りなくなり、日本に一時帰国した時に実際自分でも前世療法を受けてみることに!
そのとき、根本恵理子先生の個人セッションで、3人の過去生さんたちを視ました。そして過去生を視るのがもっと楽しくなり、趣味になりました。照れ

 

けれど......
その後も夫のうつ病は治らず、自殺未遂やら入院先で恋人を作って駆け落ちするも結局は戻ってくるやら......。

 

「この人は私が何をしてもしなくても、うつをこじらせたり治ったりするんだな」とようやく彼の言動を勝手に予想して気に病むことを止め、 自分は自分の人生を生きていこう、と決心できました。
 

(これはあくまで当時の私が感じたことです。うつ病の原因や要因、対処法についてお医者様にそう言われたわけではありません。)

 

コロナでロックダウン中の2020年、オンライン講座がどんどん普及したおかげで、オーストリアにいながらにして日本のスピリチュアル講座に色々参加出来るようになったのは、私にとってタイミングが良かったというよりありません。

 

龍のこと、過去生のこと、チャネリングのこと、インナージャーニー(前世療法)のこと......

 

 

見えない世界にいる、私の応援団のみんなに出会い、ほんの数年で私のいる世界は全く変わりました。

 

最近は、AIを使ったスピリチュアルの表現にも挑戦しています。
DALL-E や Canva のAI技術を使い、スピリチュアルなビジョンやメッセージを絵にすることで、私たちの過去生や守護霊・守護龍さんたちとのつながりを強化することができるのです!

視覚的なインスピレーションを得たり、瞑想のお供にしたり、スピリチュアルな体験がもっともっと楽しく、そして深まっていくのを感じています。

 

 

色々と辛かったりしんどかったりした時期。

「事故にあいたいなぁ」「早く消えてなくなりたいなぁ」と毎日のように思っていたそんな日々が、気が付けばなくなり、前向きになれたのは、スピリチュアルなことごとに触れるようになってからです。

 

もちろん、今でもいろいろなことが起きます。

スピリチュアルを知ったからと言って、一気に天国のような世界に住むわけではありません。

 

だって、生きてるから。

色々なことを経験しにこの地球に生まれてきたのですもの。

 

でもね......

今、真っ暗闇の中にいるあなたに。

出口のないトンネルの中にいるあなたに。

 

あなたはひとりじゃありません。

目には見えない。

だけど、あなたを応援してあなたがあなたらしく心軽く楽に生きられるように、一生懸命サポートしようとしているあなたの、あなただけの応援団がいるんです。

 

私と一緒にその応援団の方々に会いに行きませんか?

そしてアドバイスをもらったり、体験・実感することで、1ミリでも心軽く先に進みませんか?

 

あなたの過去生さんからのメッセージをあなたにお伝えします。

誘導瞑想を通じてあなたを過去生さんに会いにお連れします。

あなたの守護龍さんや守護霊さんが、あなたにお伝えしたいことをサポートします。

 

 

目に見えない自分の応援団のことを知りたいな、というあなた。

特に悩みはないけど何か足りない。もっと楽に楽しく人生を歩んでいきたい、というあなた。

そして、ひとりで苦しんでいる、がんばっているあなた......。
 

 

そんなあなたに、もっと心が軽くなり楽しくなっていく、新たな人生の扉を開けるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

 

私自身は、過去生(前世)にハマった最初の理由は問題解決ではなく、ただ面白いからでした。

でも単に過去生を知りたい!自分でも視てみたい!と色々試していったら、どんどん人生が楽に楽しくなっていったのです......!

 

そんな経験をあなたにも味わって頂けたら、と思います。
 

ご自身の過去生さんたちや、
目に見えない応援団の方たちを知って、
少しでも心軽く、少しでも楽に生きる道を、
そしてもっともっと楽しく生きていく人生を、
一緒に探していきませんか?

 

 
 


とてつもない長文を読んでいただき有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

あなたにも、龍さんや守護霊さん、過去生さんたちとの素敵で楽しい出会いがありますようにキラキラ

 

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆
先日は記念すべき50回目の配信を迎えました。
特別プレゼントもありますので、是非アーカイブをご覧くださいね♪



見えない世界について、いっしょにおしゃべりしませんか?
 

 

  星座別・6月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(1つ目)

https://www.youtube.com/shorts/Phhtv7YND28


②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mI5zgmCSGVY

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854510815.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/K3cGZH3OHUY

④蠍座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/g-XV-S8D7Rw

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/sUnQt9Gvznk

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854600568.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mu9i9TaWm4k

⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/x8y8TiZxcP0

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/5I-Ao5Ddsyw

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854622555.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/LklhFwC0Qvw

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/bNQ74udp1BU

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/RayOTOYKOWw

⑫蟹座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12854770862.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/-sML6A_pXTU
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート