吉方旅行とは、個人の生まれた年と月を基に、最適な方位(吉方位)を割り出し、そこへ旅行することで運気を向上させるというもの。

気学もなさっている私のスピリチュアルの師匠、そしてお知り合いの宇宙方位アドバイザーさん、それぞれから「4月は旅行が吉!」と言われ、また私に合った方角を教えて頂き.....

休みも取れたので、オーストリアのチロル州の州都、インスブルック近くへと2泊3日で行ってきました。

 

ザルツブルクから電車で行くとき、ドイツを通って行くのですよ!

その方が近いから.....。

東京の渋谷区から町田市に行くのに神奈川県通って行く感じ?

(余計わからない?爆  笑 某私鉄です。)

 

夫も一緒に行きたいということで、夫婦二人の旅行と相成りました。
吉方旅行の方角は人によって違うので、実は一緒に行かないほうがいいそうなのですが....
まー久しぶりの旅行を楽しみましょう、ということで♪

 

 

 

 

旧市街の中心地は工事中......

 

 

 

インスブルックの見所、黄金の屋根

 

オーストリアで5番目に人口が多い都市、インスブルック。
イン川にかかる橋、ということからインスブルックと名付けられたこの街は、14世紀にはオーストリア(ハプスブルク家)の領土となっていました。
そのため、町を歩くと
ハプスブルク家の影響が色濃く見てとれます。

 

 

 

凱旋門♪

 

 

 

 

対する我がザルツブルクは、7世紀に開かれたカトリックの大司教の治める特別区域。
オーストリア領になったのは、1816年です。
なので建物の感じも、ハプスブルク家の王宮や関連建築物が多いことからも、ザルツブルクとは異なった雰囲気で、いかにも「旅行に来た!」感満載でした。

 

 

 

周りも標高2000m越えの高い山々に囲まれていて、さすがチロル地方!という感じ。

 

 

 

 

 

森の中を走る路面電車、の写真に惹かれ、最寄り駅近くのホテルを予約したら、これが大当たり!
スィートルームにアップグレードしていただき、お食事は美味しいわ、プールやサウナがあってリラックスできるわ....
ホテルの周りに木立に囲まれた散歩道があって、鳥の声に癒されましたラブラブ

(この辺りは、また後日書きますねー。)

 


今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆき  がお送りしました  虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬



オンラインサロンふんわり風船ハート
 


お問合せ・ご入会はこちらから♪

https://www.reservestock.jp/subscribe/274142


(アーカイブ動画あり)

 


前世を知ることで人生が変わった!きゆきの体験談はこちらです。
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12783199193.html

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)、見えない世界について語ってます♪
ご登録してメッセージ下さった方に、「見えない世界からの応援を感じるワーク体験会」

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

また隔月でイベントに無料ご招待。

 

 

  星座別・4月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
①獅子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/IOH3K0rvTKo

②乙女座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/5DjoNyCM244

③天秤座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846577601.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/lv8JkOcvbAI

④蠍座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/h4GQKeH40nY
 

⑤射手座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/ezJWxfxP7wo

⑥山羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846586215.html(3つ目)
⑦水瓶座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/ZG6MdTZAuMQ

⑧魚座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/xypidAjbMuU

⑨牡羊座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846590078.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/43y4iDZLCMQ

⑩牡牛座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html
(1つ目)
https://www.youtube.com/shorts/jiv9ajoujro

⑪双子座さん
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html
(2つ目)
https://www.youtube.com/shorts/mhEYySdDPTY

⑫蟹座さん

https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12846731620.html(3つ目)
https://www.youtube.com/shorts/b8J8DSSt-Ow
 

 

 

 

メニュー・お問い合わせは画像をクリックしてくださいね♪

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート