流れ星過去生さんたちの応援を受けて、心が少し軽くなる流れ星

あなたの 過去生への水先案内人音符

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

 

はやいもので、7泊8日の旅も、もうおしまい。

なので、いよいよ、「オーストリアの車窓から・最終日編」をお送りします音符

 

ルンガウ地方の貸別荘のチェックアウトは 10時。

早いよ・・・。

夫と力を振り絞って起き(大げさ?爆  笑)、大家さんに鍵を返して出発。

 

結構低い雲や霧が山間に立ち込める中、国道 を走り抜け、アウトバーン(高速道路)に入ります。

 

 

 

 

動画ではこちら!

国道~。結構みんなスピード出してるね?

 

 

 

高速で撮ったビデオは、どうしてもラジオの音が消せないので、アップできませんでした・・・前回は出来たのに、どーして・・・。

 

そして、途中で、行きつけのラーメン屋さんに寄って、午後早くには帰宅しました~・・・。

 

あっという間の8日間でしたが、のんびりできて、リフレッシュ キラキラ できました~。

 

 

この次から、5日間、ちょっとマジメなブログを書く予定!

未来療法は・・・続き、来週に書きますね~。お願い

 

 

今日もお読みいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター

 

~*******~*

 

過去生メッセンジャー・きゆき って、どんな人

は ここをクリック! 上差し   

 

キラキラ  きゆきのメニュー 左差し が

リニューアルしました キラキラ

 

今、ご提供しているのは 4種類!キラキラ

1)お写真による、過去生リーディング

2)お写真による、過去生リーディング & 守護龍リーディング

3)オンライン による、インナージャーニー(前世療法)

4)お写真による、過去生リーディング オンライン による、インナージャーニー(前世療法)

 

内容、料金、お申し込み方法は、上の「きゆきのメニュー」をクリックしていただけると嬉しいです お願い 

あなたも、過去生さんからの応援を受けて、少しでも心軽く、楽しく、生きてみませんか?

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

 

LINE Facebookでは、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる