新大久保ツアー | 美麗のブログ

美麗のブログ

グンちゃんの事、家族の事、自分の事…ありふれた事を呟いてます

12月12日 大阪でTHのFILM LIVEの日ルンルンルンルン
ご本人達いないし遠征はできな〜いアセアセ

その代わりといっては何だけど…
三男坊の高校で野球部保護者会として一緒に過ごしてきたママ達と新大久保に行ってきた〜ゲラゲラゲラゲラ

韓流好きなモコちゃんが新大久保行った事ないから行きたいの〜
健ちゃんママ良く行くんだから
仕切って〜爆笑と言われ(笑)

じゃ、子供達が引退したら行こう‼️

夏の大会が終わり…
子供達も引退…
少し落ち着いて

土日祝日は超混み混みだから平日がいいよ〜

お休みの取れた人だけ
計6名でのツアーになりました(笑)

前もって
グループLINEを作り
行きたいところ、食べたいもの
色々出し合ったけど
結局、行ってから決めよ〜てゲラゲラ
ま、そんなもんだよね(笑)

何時に行く❓
開店はだいたい11時だよ〜 

そーなの❓でも早めに行って散策したい〜とモコちゃんおねがい

じゃあ、私がいつもグン活で
はるかちゃんと行く電車にしよう‼️
それなら10時20分に着くから
ちょうどいいよ〜

はい、当日になりました〜

みんなは先に電車🚃に乗ってきて
私だけ違う駅から〜
6号車ね〜
🆗
電車に乗ると皆んな
バラバラに座ってる(笑)
私は座れな〜いアセアセ

ま、どこかで降りる人いるだろうから
いっか〜

と思いきや…
降りる人いなくて次から次へと
乗ってくるガーン
何でこんなに混んでる❓
どこかで人身事故あったらしくその影響らしいと…
いや〜初めてこんなギュウギュウ詰めえーん

池袋に着いて
皆んな降りた〜❓いる❓
良かった良かった(笑)
お上りさんにはキツイ電車でしたガーン

池袋から山手線に乗り換え新大久保へ

モコちゃん
わーここが新大久保〜ルンルンルンルン
未知の世界〜イエローハーツイエローハーツ
なんて言って
みんなキョロキョロ爆笑

まずは駅近の韓⚪️百貨店に
K-popアイドル達のグッズに感激したり
コスメ見て 可愛〜いラブラブラブラブ
テンションアゲアゲな皆んな(笑)

あんなお店こんなお店
みんなキョロキョロ(笑)
あ、ソウル市場見た〜いとモコちゃん

入ってすぐに試食コーナーで
キムチ鍋いただいて
万能の素お買い上げ(笑)
モコちゃん、キンパ食べた〜い
ランチ食べれなくなるから
皆んなで分けよ〜

きみちゃん
チーズなんとかってのが食べた〜いウシシ
チーズなんとか❓
でもさ、今たくさん食べたら
ランチ食べれないよ〜

じゃあみんなで分けようよ〜

てなわけで、キンパと
チーズボールを路上でモグモグ(笑)





次はどこ行く〜

じゃあ路地に入ってみる❓

細い路地に入っても人は沢山…

平日なのに人多いね〜
韓流好きな人いるんだね〜
なんてお話ししながら
散策(笑)

そろそろ
ランチする❓
混む前にどこかに入ろうルンルン

1番若いママ(笑)まだ30代キラキラ
お嬢と来た時に入ったという
お店に…
ヨプのなんとかってお店…(笑)

いや〜
焼肉なんてはるかちゃんとは
絶対入らないし(笑)

しかもサムギョプサルなんて脂…
見ただけで胸やけ(笑)



でもね、お店の人が
ハサミでちょきちょき✂️

厚切りベーコンみたいな感じで〜
サンチュやエゴマの葉に包んで食べたら
ん、食べれるじゃんゲラゲラ

12時前に入ったのに
おしゃべり夢中で気づくとほかのお客様ほとんどいなくて…あれ❓誰もいない…
え?14時過ぎてるし…(笑)

それから
またお店巡り…

コスメみたりグッズ見たりして
締めはタピオカ〜(笑)

モコちゃん検索したピンクのお店へ(笑)

着いたよ〜
ん❓
お店可愛い💕
でもお客さん誰もいないし…アセアセ

ま、とりあえず頼もう〜


イチゴミルク
タピオカミルクティ
ココアタピオカ
焦がし黒糖タピオカミルクティ
などなど(笑)

モコちゃん、1番人気の
イチゴミルク頼んだけど
味、うす💦

と…(笑)



念願のタピオカも飲んだし
じゃあそろそろ帰る❓

駅に向かう途中
あ、この路地入ると
いつも入るグッズのお店あるのよ〜
行ってみよ〜(笑)
みんなを引き連れ行きましたニヤリ

あら〜
こんな狭いのに沢山あるね〜
でも誰か分からな〜い(笑)
とみんな(笑)
でも楽しいねルンルンルンルン

いや〜
良かった良かった(笑)

楽しかったね〜ルンルン

また来たいな〜キラキラ

うんうん、また来ようよ〜音譜

じゃ、次は
新年会かな〜カラオケ

てなわけで
また電車に乗りました

帰りはそれほど混まなく
途中でバラバラだけど
座ってホッと(笑)

先に私が降りる駅に…
じゃあ、今日はありがとね〜

また会おうね〜おねがい

楽しい一日が終わりましたキラキラキラキラ

あ、はるかちゃんにおみや(笑)

唯一ありました(笑)

待っててねチョキ