トルコより無事に帰国しましたOK

日本に帰ったら喉が痛くなってきた、、

風邪もらっちゃったのかなガーン



トルコでのできごと


道を歩いていたら、、あしあと

トルコ人の男性から




k×××?








ko××?








コーラン?




ここまで何を言われたか全く分からなかった私、、

だけどコーラン⁉️でピンときましたハッ




コリアン❓と聞かれてるんだなと、、

なので




No‼️




Chinese❓




No‼️Japanese‼️




と言ったらチッびっくりという顔されました、、。

日本人より韓国人の方が人気なんですかねもやもや






トルコ旅行の続きはまだ書いてないところがあるのでもう少しお付き合いくださいOK