やはり



見せたくない



ようです。

会って顔見て断られるより、写真みて断られれる方がお金、時間が無駄にならないのに、、タラー




相手の男性が、写真を渋ってきたので会う気が無くなってしまいましたアセアセ





どんだけ横顔と正面だと写真が違うのか❓




以前もありました。

横顔だけの男性、、、

昨日も書きましたが、写真と別人だったんですガーン





男は顔じゃないといいながら、横顔写真と正面写真がちがったらやっぱりガッカリしますもやもや

お互い顔見せないならお互い様ですけど‼️





やっぱり私が写真出してるから同じくらい写真で顔見せてくれないとやだな、、と思ってしまいましたアセアセ

いい人そうだったけど、写真詐欺疑惑があるのでこの方とは終了しますガーン




やっぱり20代で結婚願望ある男性と付き合えなかった女は一生独身なのかな、、笑い泣き