伊勢志摩旅行に行った時の事を思い出して今回ブログにする事にしました

おねがい

 

 京都から車で伊勢志摩まで2時間位🚙

 一日目は旅館に泊まって、旅館の近くを散策したり海辺を散歩してまったり過ごしました✨


 この時泊まった肝心なお宿の名前をわすれてしまいましたえーんえーんえーん


 旅館から少し歩くと海✨✨

 人がちらほらしか居ない照れ絶景をふたりじめしました照れ照れ



 海ってみていて飽きないなぁ〜おねがい波音にも癒された私✨


 太陽が海に反射してキラキラ✨✨

  

 お散歩を楽しんだ私達は宿屋に戻り温泉に浸かった後、暫くしてご飯の時間🍚照れ


 夜ご飯はお肉やお刺身、天ぷらなど豪華でとても美味しかったです♪おねがい(お宿の名前‥とても良いお宿だったのに‥本当にど忘れしてしまいました🥲ごめんなさい🙏)

 この後も温泉に入り♨️ゆっくりしてからおやすみしましたふとん1


 

 次の日は地中海村へ看板持ち

 大人700円を支払い入村✨

 この地中海村、プランがそれぞれあり宿泊される方から日帰り温泉に来られる方など様々ニコニコ

 

 私達は村の雰囲気を味わうべくお散歩👟


 まるで海外にいるみたいニコニコ


 次はここに泊まってみたいなぁ〜照れ

 などと2人でお話しながら村を探検した後、地中海村を後にしました。


 

 つづいては遊覧船〜指差し

 私達は鳥羽マリンターミナルから乗船しました✨

 今回乗る船はこんな感じ🚢

 船の中はカフェのようになっていて席に座ってコーヒーやジュースなどを飲みながら船内から海を眺められます♪



 二階席はこんな感じ✨↑

 座る所も所々にあり、船内も二階席も人形が雰囲気をかもしだしていて遊び心が満載✨

 子どもちゃんが喜びそう看板持ち

 ↑ちょっと凛々しいこの人形は子どもちゃんからしたら怖くて泣いちゃうかな赤ちゃんぴえん私も少し怖かったので😅

 二階席で海風を浴びて、すこーし肌寒くなったので一階の席に戻りコーヒーをオーダー☕️

 船内の伊勢湾の島の説明などが流れるガイドアナウンスを聞きながら一周まったり過ごしました照れ


 遊覧船から降りるとお腹が減ったので近くのお店『天びん屋』さんで伊勢うどんを食べて、少し海を眺めてから帰る事に‥🚙

 海辺を散歩したり村に行ったり船に乗ったりと🚢充実した2日間でした照れ照れ✨✨