他の子達もたくさんいるのに
じろうくんがいないだけで
なんだか部屋も静かで
寂しくあります。

一夜明け
仕事帰りに寄ってきました。

昨日もふてくされてて
奥の方にいましたが
今日も
近くには来てくれなかった(。•́_ก̀。)…グスン


名前を呼べば
静かにしっぽの先が
パタパタしてました。

用意されてたご飯は
予想通り食べてなかった😿

出っぱなしだった血尿は
止まってましたが
まだまだ血尿でした(||๐_๐)il||li .。oஇ
昨日の今日でまだ治りませんよね😰

ぐったりもしてなかったし
良くなってるとかおもいます。

明日は午前診療なので、
会いに行けません。
明後日は
仕事帰りに速攻で顔見てきます。



おねがいじろうくんに
たくさんの応援ありがとうございます。