金曜日の朝、大将が 「きもちわるい」 って言いながら起きてきた。

熱を測ったら 37度ちょっと。

幼稚園お休みにして 私はおでかけの予定だったので 午前中だけ

かずきちにお願いして 午後、病院に行った。


あんまり病院いかないんだけど 時期が時期、前回風邪だと思ってたらインフルエンザ

だったからね。

今回は普通の風邪で一安心。

そして 昼間、本を読んで寝かしつけつづけ、そのおかげで一緒に寝てしまう私。

昼夜逆転しそうです。



最近は私も バザー準備のお仕事で なんとなくザワザワ。

すごーく久し振りに ユザワヤに行ったり ネットで生地を探しまくったり。

だけど 同じようにがんばるママ達と一緒で なかなか楽しい作業です。


3学期も終わっちゃう。

嬉しい反面 「遊ぼうね!」 っていう約束を 実現できてないお友達がまだいるのよぉ~。

なんとか予定に組み入れるわっ ハート①