ママ友の集まり、今回は我が家の予定だったのに 私以外みんな体調を崩し延期に。

疲れが出たのでしょうか。 みんながんばってるからね。

という私も 最近 体調が妊娠前、いや テニスを始める前に戻ってしまい

低血圧で 疲れやすく しょっちゅう立ちくらんでしまっています。

妊娠中は 特別運動しなくても 血圧が正常だったのに 今は 上が二桁になってしまっています。

早く チビ造と一緒に 運動できるようになると いいのにな。


ママ友の集まりが延期になったので のんびり、 チビ造と 遊びました。

ここ何日か いろんなおもちゃを触らせていたので 今日も そんな風に。 

すると 初めて 両手でおもちゃをつかんだんです おおっ 

 

といっても 一から自分でつかんだのではなく 私が左手に握らせました。

でも 握らせた方の手だけで掴んでいた昨日と違い 自分で右手を出して しっかり掴んだんです!



       気弱犬といっしょ


偶然かと思い 再度チャレンジ。

でもやっぱり もう一度同じように右手をだして ちゃんと掴みました。


すごいすご~い。 こんな事でも 感動です。

これからも こういう成長を見逃さないよう しっかり 見ていかないと!!