だいぶ首がしっかりしてきたチビ造に 今日 初めて かぶりの洋服を着せてみました。

着せたのは・・・・ ロンパース??


私、ベビー服の名称って いまだにマスターしてないのです。

聞いたこともないような名前の服がいっぱい、と 感じています。

これから 完全に 上下別々の物を着られるようになるまでの期間、

お腹を冷やさないように とか オムツ交換し易いように とかの為に

いろんな仕組みの洋服や下着があって どうしたものか と カタログを眺めつつ

注文は出来ずにいます。 


と 話がそれましたが いただきものの その洋服、 70cm用でしたが ぴったりで

着せづらいこともなく オムツ替えも問題なく いい感じ。

チビ造は どんどん大きくなってしまうので いただきものは どんどん着せないと!



          気弱犬といっしょ

          ↑ お祝いにいただいて 未着用のお洋服。みんなかわいい SAYUバイオレット


かぶりものOKになったら そろそろパジャマも用意するつもり。

わからないなりにも 子供服買うのが いよいよ楽しくなってきちゃいました。

今年は節約しようと思ってたのに チビ造に関しては無理かも・・・。